アクセスカウンタ

2011年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜8枠18番
 すでに何度も書きましたが、「人気馬はまず疑ってかかる」というのは非常に大事なとですね。 競馬は人気馬が着外になるから荒れるのです。 荒れるからギャンブルが成り立つのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 01:31
アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜8枠17番
人気のある馬から見ていないか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 01:31
アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜8枠16番
※狙う馬、切り捨てる馬はここで見分ける ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 01:30
アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜7枠15番
騎手よりもコース実績、距離実績に要注意 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 01:30
アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜7枠14番
いまはもうだいぶ重要性を疑問視されるようになってきましたが、 長距離戟は面白いレースであると思います。 むかしの天皇賞などの勝ち馬を見るとすごい馬ばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 01:29
アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜7枠13番
前にもちょつと触れましたが、 「人気馬ばかり買っていては勝てない」というのはギャンブルの基本事項と いってもいいのではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 01:28
アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜6枠12番
「なにをいってるんだこいつ!」なんていう声が聞こえてきそうですが、 馬券予想に正解があれば限りなく100%に近い確率で的中させることができます。 そんな馬券術はこの世に存在しませんよね。             . ・1枠が5回以上出現しなかったら、次のレースから1枠を買い続ければ利益が出る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 01:28
アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜6枠11番
アサヒ競馬が尊敬する馬券師の本を読んで以来、「記憶に残す」ことを実践しています。 それはレースを何度も見直すという作業です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 01:27
アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜5枠10番
アサヒ競馬はなにも特別なことはしていません。 でも成績は悪くありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 01:26
アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜5枠9番
A配当に左右されない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 01:26
アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜4枠8番
アサヒ競馬は馬券の買い目を出すのは上手いと思っていません。 上手なのであれば複勝コロガシだって当てられるだろうし、 馬連、馬単、3連複ですでに大きな結果を出していたはずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 01:25
アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜4枠7番
惜しかったこともあります。それは07年の日本ダービー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 01:24
アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜3枠6番
09年の目標は、「プラス10円」 要は絶対にプラスで終わること! これが目標です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 01:24
アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜3枠5番
アサヒ競馬のいまの目標は「住宅ローンの返済」です。 競馬で住宅ローンを返済できたら、どんなにラクになるでしょうか。 決して不可能ではなく、現実味のある目標であり、家族も納得してくれる目標だと思いませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 01:23
アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜2枠4番
考えることで、そのときの予想結果や 「どんなときに走っている」  「どんなときに負けている」などが最初はわからなくても徐々に見えてくると思います。 少なくとも記憶残るようになるはずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 01:22
アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜2枠3番
たしかに調教師やらほかの関係者と話ができれば的中率は上がるかもしれません。で もよく考えてみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 01:21
アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜1枠2番
それを3回連続で当てるむずかしさをかなり痛感しました。 1回当たっても次は外れです。 1回目から外れることが多く、資金もなくなり競馬をできない週もかなりありました。   それをアサヒ競馬と07年3月までの3カ月実施していましたが、結局はお互い別の馬券へ走っ てしまい、そのときに買い始めたのが「複勝」馬券とは全く正反対のハイリスク・ハイリターンの「3連単」馬券でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 01:21
アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜1枠1番
2007年の4月から8月までの5カ月間で「113万円の利益」を出しました。 これは紛れもない事実です。信じてもらえるように細かく書くと、07年8月26日の札幌10 レースが終了した時点で113万510円の利益でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 01:20

2011年12月のブログ記事  >> 

トップへ

アサヒ競馬スポーツ〜風になる 2011年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる