アサヒ競馬スポーツ〜風になる

アクセスカウンタ

zoom RSS アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜4枠7番

<<   作成日時 : 2011/12/08 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

惜しかったこともあります。それは07年の日本ダービー。

アサヒ競馬が中心祝したのが、Nフサイチホウオー。
皐丁月賞で名只けたときからこれは決めていました。
そして次にPヴィクトリー、穴のKサンツェッペリン。
これらからヒモは手広く凹員おうと思いました。
 
ところが、土曜の夜から日曜の朝にかけてなんとダービーの夢を見たのです。
その夢はこのような内容でした。
「なにかが断トツで勝った。だがなにが買ったのかがわからない。2着は? んロ ビン
ク? ピンクの服にピンクの帽子? そんなの買ってないよお〜〓‥」

 楽しみにしていたダービーの馬券が外れた夢だったので、鮮明に覚えています。
その朝の日曜日
「ダービーでピンクの勝負服なんて出走しないよなあ〜」と少し
不安になりましたが、車のメンテナンスの予定があったので車屋さんへ。


待ち時間にボーッ新聞を見ていると、勝負服の絵が描いてありました。
 そこには8枠(ピンク帽子) にピンクの勝負服が……。
そう、Oアサクサキングスです。
「ま、まさか」
 本当にあるわけないと思いながらも、一応資金はあったので、そのピンクの勝負服O
アサクサキングスからNフサイチホウオーとPヴィクトリーを相手に、2頭軸マルチを
購入。相手候補はBウオッカもMアドマイヤオーラも入れていました。

 で、レース結果はご存知の通りです(泣)。相当なショックでした。あのショックは忘
れられません。なにしろ、3連単が215万馬券もつきましたから……。
 
どうしてBウオッカやMアドマイヤオーラを軽視したのか。
どちらかを相手に買っていれば200万円を超える馬券が的中できたのです。
悔やんでも悔やみきれない敗戟でした。
これがアサヒ競馬の一番惜しかった「全馬券」 のエピソード。

 レースが終わった後は本当に力が抜けました。だから、このレースだけはもう絶村忘
れません! みなさんもそんな体験はありませんか? そんなチャンスがあったら絶村
逃さないようにしてくださいね。



アサヒ競馬★競馬勝ち組への道 
アサヒ競馬ギャンブル〜負ケ知ラズの法則
アサヒ競馬スポーツ〜蹄の跡
アサヒ競馬スポーツ〜風になる
アサヒ競馬ギャンブル〜神の申し子
アサヒ競馬スポーツ〜トラックへの想い
アサヒ競馬レース〜3ハロンを駆けろ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜4枠7番 アサヒ競馬スポーツ〜風になる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる