アサヒ競馬スポーツ〜風になる

アクセスカウンタ

zoom RSS アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜3枠5番

<<   作成日時 : 2011/12/08 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アサヒ競馬のいまの目標は「住宅ローンの返済」です。
競馬で住宅ローンを返済できたら、どんなにラクになるでしょうか。
決して不可能ではなく、現実味のある目標であり、家族も納得してくれる目標だと思いませんか?

 そのためには、もちろん負けないことが一番大事です。
目標を立てるのはとっても大事なこと。
そして目標を達成するには、成績表をつけること。実際に負けたか、
負けていないかなんて成績表をきっちりつけていないとわからないものです。

 きっと勝っているだろうなんていうのは怪しいものです。きちんと成績表をつけるこ
とで目標が見えてくるし、目標を立てる際にも自分にあった目標を立てることができます。

 10年がマイナス10万円だった人は、11年は1円でもプラスにするのが目標でいいと思
います。それが達成できたのであれば、次の年の目標はプラス10万円。そんな達成でき
る目標を立てることはとっても大事なこと。

 これもお勧めする馬券戟略の1つです。幸いいまはパソコンが普及しているので、成
績を毎週必ずパソコンでつけて、これを実行するのが一番よいのではないでしょうか。

 09年、100万円超えを達成した後、アサヒ競馬はブログを書くことを決意します。その後の
ブログの成績は……。思ったようにはならず、07年は最終的に100万円の利益を割っ
てしまいました。

 プレッシャーがあったのかなかったのかはわかりませんが、最終的にはプラス92万円
という成績。
 でも、学んだものがそれなりにあったので結果には納得しています。11年の目標は、
「100万円!」といいたいところですが、そうではありません。


アサヒ競馬★競馬勝ち組への道 
アサヒ競馬ギャンブル〜負ケ知ラズの法則
アサヒ競馬スポーツ〜蹄の跡
アサヒ競馬スポーツ〜風になる
アサヒ競馬ギャンブル〜神の申し子
アサヒ競馬スポーツ〜トラックへの想い
アサヒ競馬レース〜3ハロンを駆けろ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜3枠5番 アサヒ競馬スポーツ〜風になる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる