アサヒ競馬スポーツ〜風になる

アクセスカウンタ

zoom RSS アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜6枠11番

<<   作成日時 : 2011/12/08 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アサヒ競馬が尊敬する馬券師の本を読んで以来、「記憶に残す」ことを実践しています。
それはレースを何度も見直すという作業です。

 強かった馬、人気がないのに好走した馬、競馬をしていない馬、邪魔をされていた馬、
最後にすごい脚で追い込んできたけど着順の悪かった馬など、いろいろといます。それ
をすべて覚えておいたり、競馬ソフトにメモしておきます。

 競馬ソフトに入力しておくことで、出走してくればその馬のデータは一目瞭然。これ
らの情報はアサヒ競馬の財産です。

 競馬新聞にそのようなことは苦いていません。
つまり、ほとんどの人が知らない情報を自分はもっているのです。
それだけでも有利ですよね。

 自分が過去に次走狙いたいようなメモを残しており、次に出てきたときにその馬が10
番人気だったら鼻息が荒くなると思いませんか? 
必ずくるというわけではありませんが、そんな馬が好走したときはもう大興奮です。

 アサヒ競馬は仝レースを見ることができるグリーンチャンネルに加入していますが、
それを録画して全部を見るということまではしていません。
土・日曜に民放で放映されるレースを録画しておいてそれを見ているだけです。
それだけでもそんな馬を発見できます。

 アサヒ競馬もサラリーマンで、子持ちです。すべてのレースを見ている時間はないし、
続けられる気力もありません。
でもメインレースだけ見るのであれば、そんなに時間はかかりませんし、
いまも続けられています。

 実際そんな馬を見つけておいしい思いもしていますし、
これからも続けていくつもりでいます。



アサヒ競馬★競馬勝ち組への道 
アサヒ競馬ギャンブル〜負ケ知ラズの法則
アサヒ競馬スポーツ〜蹄の跡
アサヒ競馬スポーツ〜風になる
アサヒ競馬ギャンブル〜神の申し子
アサヒ競馬スポーツ〜トラックへの想い
アサヒ競馬レース〜3ハロンを駆けろ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜6枠11番 アサヒ競馬スポーツ〜風になる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる